ミニ語。

自分の好きなものを好きなだけ語る場所。

プロ野球とゲーム(サガシリーズ)好き。時々V系。

先頭固定

過去絵のまとめは→イラスト置き場(・∀・)
から。画面上部の🏠アイコンからも飛べます。
バルアサ中心に書いたもの→小説置き場

プロ野球垢(X)実況はこちらで

カテゴリータグについての説明は続きから
イラスト→イラストのみを見れます。
バルアサ→バルアサ関連。
プロ野球→ファイターズ多め。
らくがき→本当の意味でのらくがき(イラストタグ☓なもの)
ゲーム→ゲームのプレイ呟き。
呟き→雑談
日記→雑談よりも大切な内容。Waveboxの返信もこちらから行います。畳む

イラスト,プロ野球,バルアサ,ゲーム,呟き,らくがき,日記

2024年5月 この範囲を時系列順で読む

鍵は🦦+🐯 概念ソングとか誕生日おめとか。🦁もいる。
投稿を見るには鍵を入力:

プロ野球,らくがき


AppleMusicの寅威さんプレイリストと福也さんプレイリストを聴きながらエスコンまで運転してきた。
寅威さんが選曲してたこの曲が、福也さんに対してのメッセージのようでとてもエモい。タイトルからして"福"笑いだものな。

今日から土、日と現地で2連戦です!
寅威さんの誕生日試合見たくて、無理やり日曜日増やした。出番は無いかもだけど、それでも現地で見守りたい。
20240511040422-any81334549.jpg
イチモニインタビューを見て、朝から悶えて出勤した昨日。
「近寄ってきます。あ、僕が」な福也さん最高に可愛かったし、近づいてくると自然と話しかけてくれる寅威さんの優しさが本当に尊い。

プロ野球,らくがき

忘れない内に自分用リンク貼っておく。
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る


今週のホークス戦、福也さんの投球は良かったし、寅威さんのリードもカッコよすぎて痺れました。
結果は12回裏サヨナラ負けでとても悔しかったけど、ホークス相手に善戦した熱い試合だったと思う。見ていて引き込まれたし、楽しかった。
寅威さんのバントからのゲッツー収録動画も貼っとこう。

プロ野球


間違いなく、今最もかわいいどすどす走り(*´A`)
色んなアングルから見せてくれるの良いなぁ。会長笑いすぎww寅威さんも見れて嬉しい☺️
ここまでは良い展開だったんだよなぁ……( ;∀;)

(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

登板日が近づくとキャッチャーと距離も近づく福也さん好き。話聞いてなさそうな写真の別verもアップされてて良き。今日は意地でも帰宅して、さちとら応援に備えます。

プロ野球


購読者限定ゾーンなのだけど、寅威さんの話を全く聞いてなさそうな福也さんの写真好き(*´∀`)
今日の試合は……うん、ホークス打線がとうとうファイターズ戦でも目覚めちゃった感がある。
明日の試合、2人がどんな配給で3度目の戦いに臨むかが楽しみです。楽しみながら躍動するさちとらが見れますように🙏

プロ野球

久々に2次元の推したちも描いてました。
オリ姫デーネタは、他キャラも交えてじっくり描きたいな。
20240506052522-any81334549.jpg 202405060525221-any81334549.jpg
前々からアーサーは野球選手だとオリックスの石川亮選手と同じくらいの体格だと思っています。顔的には山岡泰輔選手が合うんだけれども。

バルアサ,らくがき


このインタビュー、福也さんの人柄が感じられてとても良かった。福也さんがファイターズに来てくれた喜びを何度でも噛みしめています。嬉しい、好き。

以下は遠征中に描いてたらくがき。あんまり描けなかったな(;´∀`)
20240506051818-any81334549.jpg 202405060518181-any81334549.jpg
勝ち越せたし、寅威さんのスタメン見れたし(球審絶許)、🦁🐯のキャッチボール見れたしで充実した遠征3連戦となりました。
試合終了後には今川くんとジェイの一軍昇格情報も入り、現在かなりうっきうきな気持ちで地元に帰るところです。試合には間に合うので、帰ったらすぐにテレビの前に応援グッズ用意してスタンバイするー!

プロ野球,らくがき

明日から京セラ遠征3連戦です!
朝早いので、さすがに寝よう💤
20240502225716-any81334549.jpg

プロ野球